花粉症の時期のメイクのあとにアレルバリア

私は重度の花粉症で、この時期はせっかくメイクをしてもいつもあとでくしゃみをしてしまって

折角塗った鼻まわりのメイクがハゲてしまうのが悩みでした。

薄く塗ってみたり、お直しのパウダーを持ち込んだりで荷物が増えてしまうのも悩みです。

そんなときに資生堂のdプログラムのアレルバリアミストがいいと聞いて、さっそく買いに行ったら

かなり人気がある商品でなかなか見つからず…ネットで買おうにも、入荷まで数日待たないといけないような状況でした。

それでもやっとこさ手に入れて、さっそくメイク後顔に向かって掛けたのですが効果てきめんです。

くしゃみの数が減り、メイク直しの手間もなくなりました。

ミストを顔に4回かけて手のひらで顔にやさしく馴染ませて終了なので時間もかかりません。

メイク直しとしてこのミストを使うことも可能なので、外出時も持っていけますしお直しのポーチを持ち歩くよりも嵩張らなくて助かっています。

dプログラムは、敏感肌の人向けのブランドではありますが花粉症の時期は肌が敏感になる人も多いのでユーザーがグンと増えます。

肌に優しいつくりのミストなので、ミストを顔にかけたあと痒くなったりすることもなく安心して使えています。ヒゲ脱毛 女子